2011年08月03日

まだまだ募集中

8月10日はハートの日イベント!!

ちょうどその日は平日ですが、、、
年に1回しかないこの日を大事な思い出にしてみませんか?

イベント内容はコチラ↓
http://yame-camp.sblo.jp/article/46748936.html?1310628892


おはようございます。
本日3日西日本新聞・毎日新聞に掲載されたようです。

事務所に新聞紙面がありませんのでアップできませんが、

まだまだ募集は余裕がありますのでお問い合わせよろしくお願いします。



八女市奥日向神キャンプ場HP
八女市商工会HP
矢部村観光協会HP
八女市役所公式HP  
posted by 奥日向神キャンプ at 09:47| Comment(0) | 8月10日イベント

2011年07月21日

広報は色々と

8月10日はハートの日イベント!!

ちょうどその日は平日ですが、、、
年に1回しかないこの日を大事な思い出にしてみませんか?

イベント内容はコチラ↓
http://yame-camp.sblo.jp/article/46748936.html?1310628892


こんにちは。

今日はハートの日イベント広報についてお知らせです。
このイベントについて広報の問い合わせが多くなっています。

先日は情報誌エルフさんに掲載されました。
kouhou.jpg


















この他にも
新聞社からも取材があっています。掲載が楽しみです。

それと、RKBの4DAYから問い合わせがあり、そちらも情報が掲載される予定です。

八女市奥日向神キャンプ場HP
八女市商工会HP
矢部村観光協会HP
八女市役所公式HP  
posted by 奥日向神キャンプ at 15:26| Comment(2) | 8月10日イベント

2011年07月16日

イベントチラシ

8月10日はハートの日イベント!!

ちょうどその日は平日ですが、、、
年に1回しかないこの日を大事な思い出にしてみませんか?

イベント内容はコチラ↓
http://yame-camp.sblo.jp/article/46748936.html?1310628892




こんにちは。

ハートの日イベントに向けた広報も着々と進んでおります。
今日は独自作成したチラシの照会です。

チラシと言っても事務局で作成したものですから、プロのようにはいきません。

けど事務局の中司(女性)が感性を生かして作成したものです。

このチラシも八女市内の色々な場所で手に入りますので、是非手にとってください!!


イベント.jpg
posted by 奥日向神キャンプ at 12:00| Comment(0) | 8月10日イベント