2012年10月22日

営業についてお知らせ

今年の夏の営業は、終了致しましたend
たくさんの方にご来園頂き、誠にありがとうございました。
初めてご来園されたお客様、いかがでしたでしょうか?
ご家族でご利用のお客様、お子様の夏休みの思い出の1ページ本となったでしょうか?
毎年ご利用して頂いておりますお客様・団体様、今年もぴかぴか(新しい)素敵なぴかぴか(新しい)夏の思い出づくりはできましたか?
合宿でご利用のお客様、幹事ご苦労さまでした。わーい(嬉しい顔)
サークルなどでご利用の団体様素敵な出会いはありましたか黒ハート?うふっ
たくさんのご利用ホントにホントに感謝ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行き届かない点もあったかもしれませんが
来年も青年部一同張り切って営業致します!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年またお会いできる事を楽しみにしております。るんるん

posted by 奥日向神キャンプ at 16:29| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: