2011年07月21日

広報は色々と

8月10日はハートの日イベント!!

ちょうどその日は平日ですが、、、
年に1回しかないこの日を大事な思い出にしてみませんか?

イベント内容はコチラ↓
http://yame-camp.sblo.jp/article/46748936.html?1310628892


こんにちは。

今日はハートの日イベント広報についてお知らせです。
このイベントについて広報の問い合わせが多くなっています。

先日は情報誌エルフさんに掲載されました。
kouhou.jpg


















この他にも
新聞社からも取材があっています。掲載が楽しみです。

それと、RKBの4DAYから問い合わせがあり、そちらも情報が掲載される予定です。

八女市奥日向神キャンプ場HP
八女市商工会HP
矢部村観光協会HP
八女市役所公式HP  
posted by 奥日向神キャンプ at 15:26| Comment(2) | 8月10日イベント
この記事へのコメント
ドライブを兼ねて
ハート岩を見に行きました。
ドド迫力ですね。びっくり!!
自然が作り出す岩。しかもハート
なんだかパワーを感じました。
イベントは参加させて頂こうかなと思っています。
Posted by 松竹梅ちゃん at 2011年07月22日 17:11
訪問ありがとうございます。
イベントは現在募集中ですので是非是非
お越しください
Posted by 管理人 at 2011年07月25日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: